くわがたひろば

第20回 まちかねBBS里子交換オフ


名 前:
メール:
題 名:
内 容:
削除コード:
[一覧画面に戻る]

[90] お世話になりました 投稿者:きー (2018/04/18(水) 12:29)
幹事の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

お肉もやきそばも大変美味しかったです。(^^)

[89] お疲れ様でした。 投稿者:クワ吉 (2018/04/17(火) 22:57)
出遅れました。
有難うございました。
楽しく過ごすことが出来ました。
幹事の六地蔵さん、毎年幹事有難うございます。

自分は翌日も野暮用で水元公園に行きました。(笑)

[88] (無題) 投稿者:あいあん (2018/04/16(月) 19:04)
お疲れさまでした。^^

会計報告です。

収入  59500円
ビール 5300円
計   64800円

支出  64672円

合計  128円

です。

>かっぱさん
お疲れさまでした。^^
またこれに懲りずに来てやってください。^^;

[87] ちゃー坊様へ 投稿者:ぜん (2018/04/16(月) 17:23)
ダビドソンは
産地 インド タミナードウ
累代はF3になります

[86] お疲れ様でした 投稿者:オネムシ (2018/04/16(月) 10:22)
昨日は皆さま ありがとうございました、天気も回復して良かったです。

また何処かで宜しくお願いします。

[85] ありがとうございました。 投稿者:クリ (2018/04/16(月) 07:00)
幹事の六さんをはじめとして各係の皆様、
本当にありがとうございました。
次回は渓山オフ会、楽しみだなぁ(*´∀`)

[84] お疲れ様てました。 投稿者:あおやん (2018/04/16(月) 06:46)
幹事の六地蔵さん、肉係のくわたけさん、
ありがとうございました。
何故か持って行った里子より沢山持ち帰って来てました?
私は、マグソだけゲットなのに(^^;;

皆さん、6月の溪山オフもご参加の程宜しくお願い致します。

[83] ありがとうございました 投稿者:DAI (2018/04/15(日) 20:46)
幹事の方々、皆様

今日はどうもありがとうございました。短い時間でしたが、楽しかったです。

今週、名古屋に転勤します。
頑張ってポイント開拓したいと思います。
こちらに来る時は、ご連絡下さい。

[82] お疲れ様でした 投稿者:むげん (2018/04/15(日) 19:21)
参加の皆さんお疲れ様でした。
心配した雨も降らずに楽しい一時を過ごせました。
今回は昨年頂いたヤエコ幼虫が全て♀だった為里子に出しました。
今日はデレディクトゥスコクワ幼虫ペアを頂きありがとうございましたm(__)m
次回も何とか参加したいと思っていますので宜しくお願いします!

[81] お疲れさまでした 投稿者:たー (2018/04/15(日) 19:20)
皆様、お疲れさまでした。
準備に携わった方々には毎年感謝しております。

次週に流れた場合、参加が厳しかったので開催されて良かったです。

来年はもう少し里子に貢献出来るよう、今から産卵セット組んじゃいます!(^^)

[80] さーてこれでシーズンイン! 投稿者: (2018/04/15(日) 19:07)
スーパー幹事の六さん、各係の皆さん、そして参加の皆様
今年も楽しいひとときをありがとうございますm(_ _)m

シーラさん貴重なホタルイカごちそう様でした。
来年は大量になることを願っていまーす(^^)

それにしても危ぶまれていた天気も問題無く本当に良かったです(^^)
まあ、一番良かったのは三女が何も生き虫を持って帰らなかったことですが・・・(^^;

里子が無事終わったので、今週末は安心して秘密基地スタートです!
でも、雪は大丈夫かなぁ・・・

[79] お疲れ様でした 投稿者:大巨神 (2018/04/15(日) 18:34)
いや、雨降らなくてホント良かったです、幹事様、皆様
楽しいひとときをありがとうございました(^^)/
来年に向けて里子を増やしてみましょう。

[78] お疲れ様でした。 投稿者:くわたけ (2018/04/15(日) 17:42)
楽しいひと時、ありがとうございました。
次回は、採集地でご一緒しましょう。

六幹事殿
色々ご準備ありがとうございました。野菜、特にナスが美味しいかったです。

[77] ありがとうございました 投稿者:六地蔵 (2018/04/15(日) 17:12)
結果、雨風なく楽しいひと時を過ごせましたね!
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました
ご参加の皆様、お疲れ様でした

次はフィールドでお会いしましょう!
チェスト、きばれ!!

[76] お疲れ様でした。 投稿者:ちゃー坊 (2018/04/15(日) 16:58)
皆さまお疲れ様でした。
子供達共々お世話になりました。

追伸
里子にダビソンフタマタを頂いたのですが
飛び込みで提供して下さった方、もし差し支え
がなければ産地・累代データを教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

[75] お疲れさまでした 投稿者:ぜん (2018/04/15(日) 15:54)
皆様お疲れさまでした。
何とか天気が持ってくれて助かりました
係りの方は大変でしたが楽しい時間をありがとうございました

[74] (無題) 投稿者:浜松 (2018/04/15(日) 15:48)
お疲れ様でした
先程着きました
久しぶりの参加でありましたが非常に楽しかったです
今年は積極的に参加していけたらなと思っております

またよろしくお願い致します!

[73] どうもありがとうございました。 投稿者:かっぱ (2018/04/15(日) 15:01)
むげんさんと一緒に親子で参加したかっぱです。楽しく過ごすことが出来て親子とも満足しています。
里子にイズミヤマ♂♀、フィリピンネブト♂、ニジイロ(幼虫)、オオクワガタ♂♀と沢山頂いてありがとうございます。来年は里子に出せるように大切に育てようと思っています。

[72] 里子追加 投稿者:くわたけ (2018/04/15(日) 10:40)
直前ですいません。
オオクワ 能勢 阿古谷産 F4 4ペア
2017年5-6月羽化 即ブリ可
小ぶりですがご容赦ください。

[71] やっぱり、行きます(^_^;) 投稿者:クリ (2018/04/15(日) 10:00)
3時の予定をキャンセルさせてもらいました。
やっぱり、こちらの方が最優先です(笑)

[70] (無題) 投稿者:あいあん (2018/04/15(日) 09:47)
こちら水元公園です。^^
十分にやれます。
こんな事だったら10時のままでよかったのカモ、、、^^;

[69] 参加させて頂きます。 投稿者:ちゃー坊 (2018/04/15(日) 09:42)
二転三転申し訳ありません。
天候が大丈夫そうですので
予定通り子供と4人で参加させて頂きます。
里子もお持ちいたします。
間際まではっきりとせず、ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。

[68] おはようございます。 投稿者: (2018/04/15(日) 09:35)
皆さんの(六さんの)パワーが通じたようですね(^^;

風が強いとBBQは最悪ですが、大丈夫そう?
まあ、ほこりが舞う心配がないから多少の風はOKですね。
あとは足場かなぁ・・・

私たちは間もなく出発いたします。

[67] おはようございます 投稿者:六地蔵 (2018/04/15(日) 08:39)
現地葛飾より現状レポート
雨はほぼやんでおり、徒歩の方は傘をさしてません
風はありますが、風速30mはないと思います(笑)
運動会なら「やる」レベル
クワ馬鹿なら。。

みなさん、現地でお会いしましょう

[66] 屋根付き 投稿者:あおやん (2018/04/14(土) 20:42)
第7回の時の屋根がある場所を荷物置き場や
一時退避場所にキープ出来ないでしょうかね?

[65] こんばんわ 投稿者:六地蔵 (2018/04/14(土) 19:33)
肉、野菜等の食材の調達完了
午後には天候が良くなることを祈りましょう!!

○クリさん
はい、急遽予定変更してすみませんでした
進行は他の方に御願いします

○係の方へ
予約内容は「氏名:クゼ シンジ/予約番号10029」です
私も早めに行くつもりですが、更に早い方がいれば
本内容を管理事務所に伝えてもらえば、場所を誘導頂けます

よろしくお願いします

[64] 明日の参加ですが 投稿者:seiffu (2018/04/14(土) 18:51)
我が家も子供が小さいので、悪天候では厳しく思います。
大変申し訳ありません、参加をキャンセルさせていただきます。
よろしくお願いします。

[63] 小さい子供がいるので… 投稿者:ちゃー坊 (2018/04/14(土) 17:50)
すいません。
一緒に参加予定の子供がまだ小さいため
悪天候は厳しいので申し訳ありませんが
明日の参加はキャンセルさせて下さい。

[62] 風が強い 投稿者:あおやん (2018/04/14(土) 17:30)
風速30〜35mらしいのでタープは無理ですね!

[61] 欠席します。 投稿者:クリ (2018/04/14(土) 13:09)
当初10時スタートという事で、15時より予定を入れてしまってます。
12時開始の時間変更では間に合わないため欠席します。
申し訳ありませんが、司会進行を何方かにお願いします


発言No: 削除コード: