トップページへ

ロムだけです

携帯電話専用URLは http://www.kuwahouse.com/cgi-bin/ksta/hpbbs.cgi


(無題)
投稿者: あいあん   投稿日: 7月15日(土)07時54分

◎hideさん
おー、オメデトウございます。(^^
ちなみにココは関西へむかう電車の中です。(^^;


完全復活しちゃいました!
投稿者: hide   投稿日: 7月14日(金)21時08分

☆あいあんさん
本日、医者から全て解禁のお言葉頂きました!
草野球にお酒と復活で〜す(^○^)
・・・G駄目じゃんか〜(>_<)


(無題)
投稿者: あいあん   投稿日: 7月3日(月)18時08分

ブラジル、負けましたね。
あのブラジルを負かすとなると、フランスはもっと強いんでしょうねぇ。(^^;


(無題)
投稿者: hide   投稿日: 7月3日(月)08時33分

☆あいあんさん
>連敗。(^^;
・・・どうも〜(^^ゞ


(無題)
投稿者: あいあん   投稿日: 7月3日(月)01時47分

◎hideさん
連敗。(^^;


(無題)
投稿者: hide   投稿日: 7月1日(土)22時29分

☆あいあんさん
>やっと止まりました。 > G > Tのおかげ(^^;
・・・どうも〜(^^ゞ


(無題)
投稿者: あいあん   投稿日: 7月1日(土)21時18分

◎hideさん
やっと止まりました。 > G > Tのおかげ(^^;


31年ぶりの・・・
投稿者: hide   投稿日: 7月1日(土)12時40分

あいあんさん
>Gは今日も大敗でしたけど。(^^ > 10連敗
・・・31年ぶりの大敗記録の様で・・・(-_-;)

健太パパさん
残念でしたが昔に比べれば格段にレベルは上がってますね>ジャパン代表!
きっと次こそは見せてくれますよ!

なぉさん
>おい、代表!
>枠に蹴らんかい!
・・・うんうん(^_^;

クリさん
あっ 旅行中か・・・お土産宜しく(^^ゞ


(無題)
投稿者: あいあん   投稿日: 6月30日(金)21時31分

◎hideさん
>普段気付かなかったけど・・・
おぉ、帰ってきましたか。(^^
Gは今日も大敗でしたけど。(^^ > 10連敗


無事に帰還しました!
投稿者: hide   投稿日: 6月30日(金)17時53分

あいあんさん、クリさん
なんとか入院しないで帰って来ました(^_^;
4日まで安静、11日までに大量出血なければ、一安心です。
7月後半からは、採集、草野球とも再開出来ます(^.^)
やっぱり健康って大事なんですね〜普段気付かなかったけど・・・


(無題)
投稿者: あいあん   投稿日: 6月19日(月)22時41分

◎健太パパさん
>なぜならサッカーの話題だからです、野球はちょっと・・・・(^^;
野球がメインなんだけどなぁ、、、(^^;

◎なぉさん
>枠に蹴らんかい!
、、、(^^;


昨日のジーコは許してね!?
投稿者: なぉ   投稿日: 6月19日(月)08時52分

おい、代表!
枠に蹴らんかい!


(無題)
投稿者: 健太パパ   投稿日: 6月19日(月)00時38分

>健太パパさんも参加してるじゃないの。
なぜならサッカーの話題だからです、野球はちょっと・・・・(^^;


まだ可能性はあるけど
投稿者: 健太パパ   投稿日: 6月19日(月)00時33分

ジーコもう入国しないで欲しい


(無題)
投稿者: あいあん   投稿日: 6月18日(日)21時07分

◎クリさん
>日本語を話さないのだろう(話せない?)。
たしかに、、、(^^;


??
投稿者: クリ   投稿日: 6月18日(日)18時27分

おっ、久しぶりに覗いたら
話題がサッカーになっている。
しかも、健太パパさんも参加してるじゃないの。

ところで、今日のクロアチア戦に負けたら、
その後のブラジル戦はつまんないすね。
それにしても、何でジーコは10年以上も日本に居るのに
日本語を話さないのだろう(話せない?)。
その方が、選手との意思の疎通もスムーズに行われて
的確な指示が出せると思うのだけれど・・・・


(無題)
投稿者: あいあん   投稿日: 6月16日(金)22時21分

◎健太パパさん
>ブラジルがワザと負けてくれるかも
ダメですね。
ブラジルという国は3連勝で終わるはずです。(^^;


ジーコマジック
投稿者: 健太パパ   投稿日: 6月15日(木)22時52分

間違ってクロアチアに勝てば、ブラジルがワザと負けてくれるかも
ブラジル2勝してれば


(無題)
投稿者: あいあん   投稿日: 6月14日(水)20時17分

◎hideさん
>G早く故障者帰ってきて!
んまっ、帰ってこないでしょうなぁ。(^^;


(無題)
投稿者: hide   投稿日: 6月14日(水)00時57分

G連敗駄目、サッカー後半駄目・・・スポーツニュース見たくねぇ〜
G早く故障者帰ってきて!
サッカーJ,守るか攻めるかはっきりして!・・・監督さん!
・・・川口選手は良くセーブしましたねぇ(^.^)